スマートフォン版はこちら

柴沼医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柴沼医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
流山市の病院、「柴沼医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-0141
住所 千葉県流山市松ヶ丘1-47
電話番号 04-7143-4945
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柴沼医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いけだ内科小児科クリニック 千葉県流山市南流山2-8-10 Elaia南流山1F
すずき皮膚科クリニック 千葉県流山市南流山3-11-4
宮崎医院 千葉県流山市富士見台1-3-16
徳重小児科医院 千葉県流山市南流山4-1-15 南流山駅前ビル5F
森の診療所 千葉県流山市三輪野山4-11-15
久松クリニック 千葉県流山市東初石3-100-32
かまたクリニック 千葉県流山市南流山3-16-1
いけだ内科小児科クリニック 千葉県流山市南流山2-8-10 Elaia南流山1F
美原クリニック 千葉県流山市美原2-117-5
赤沼外科・内科医院 千葉県流山市野々下5-972-2


おすすめ病院の口コミ

  • joaさん
    えんぴつ公園こどもクリニック 口コミ
    えんぴつ公園こどもクリニックは中学生の子供がお世話になりました。
    光の良く入る広々とした待合室で、小さなお子様が待っているのが楽しくなるようなお部屋です。
    こちらの一番の特徴は、土曜日・日曜日に開院されていることで、我が家でもインフルエンザの急な発熱の時にとても助かりました。
    診察の予約もインターネットで行えるので、長い待ち時間を診察室で過ごすこともありません。
    そのせいか、駐車場が満車でも比較的早く空くようです。


  • てんぱりママさん
    昭苑台クリニック 口コミ
    20時〜22時の診療というめずらしい病院!カルテ作り〜お会計まで1人でやっちゃう、話し方がやさしい感じの先生でした。旦那に子供を預けてから診てもらえるのですごく助かります。
    気になる診察料は、夜間料金がかかると思いきや、普通に初診〜お薬代位で、昼間の病院に行くよりもお安いかもしれません(●´ω`●)
  • docthan-toi**ngoanさん
    柏新宿整形外科内科 口コミ
    新宿形成外科(しんじゅくではなく“あらじゅく”と読むそうです)は、数年前に改装され以前より少し広くなりました。診察室や待合室もきれいになり設備も新しくなりました。私は捻挫でお世話になりましたが、受付の方や先生も親切なので色々相談しやすいです。平日の日中は比較的お年寄りが多く憩いの場のような感じも受けます。駅から徒歩3分ほどの所にあり、バス通りでもあるので通いやすいと思います。仕事帰りの方にも利用しやすいと思います。
  • おってぃーさん
    窪谷産婦人科 口コミ
    2年前、長男出産時にお世話になりました。周りの評判が良いことと、母乳育児を推奨していることからこちらを選びました。病院内はピンクの色調で温かい雰囲気で、ロビーにはふかふかのソファーがありゆったりと過ごせます。
    人気がある産院の為、待ち時間は平日でも非常に長いです。初診等で予約無しだと、2時間近く待つこともあります。ただ、PHSを貸し出ししているので外出しても時間になると呼び出してくれます。呼び出しをされてから診察室に入ると、更に順番待ちのため待たされます。
    先生方は男性も女性もいて、タイプもおっとりした方、サバサバした方と様々です。予約時に指名することも出来ます。
    入院時は基本的に個室(トイレ付き)のようですが、混雑時は大部屋になります。食事はとても豪華で、入院中1回は他のママさん達と一緒にお祝い膳を頂きます。
    母乳育児の為の指導は大変熱心なのですが、ミルクを与える事に対して極端に否定的な部分も見られました。なかなか母乳が出ない人にとってはプレッシャーになるのでは?とも思いました。
  • pink-rodyさん
    宮田小児科医院 口コミ
    宮田小児科医院(千葉県・柏市)
    地元で長くやってらっしゃる小児科です。駐車場は10台程停められたと思います。旧水戸街道から一本中に入った住宅街にあります。
    予防接種は毎日受け付けています(事前に電話予約したほうがよいようです)。穏やかでやさしい先生です。こちらが聞けばきちんと答えて下さいます。お薬の袋が数多く用意されており、診察の最後に子供に選ばせてくれます。小さいお子さんはこれが楽しみになるかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柴沼医院の口コミ詳細ページ上部へ